スキルを身につけながら稼ぐお仕事

スキアップでお金を稼ぐ

「チャットレディはちょっとハードルが高い」
「スキル系の仕事を探している」
「自宅で淡々と仕事をしたい」
という方には、仕事をしながらスキルアップできる職業を紹介していきます。
スキルアップにつながる仕事といえばパソコン内職や、ブログで文章力を鍛えたり写真を撮る技術を高めて販売するといった職業があります。
あなたはどちらに挑戦しますか?

クラウドワークスで仕事を受注しよう

最近ではコマーシャルもしている、クラウドワークスというサイトを知っていますか?
クラウドワークスでは、パソコンで取り組める副業を探している人のためにいろいろな企業から仕事を集めているサイトです。
雇用形態も固定契約から単発と、いろいろな雇われ方があります。案件例をチェックしていきましょう。

◇データ入力
◇テーマに沿ったWEBライティング
◇会議などの文章起こし、テープ起こし
◇口コミ投稿

クラウドワークスで取り扱っている案件は、スマホではできない仕事が多いためパソコンを持っている人が向いているといえます。
「Youtubeしか見ないし…」と宝の持ち腐れ状態になっている人は、クラウドワークスで仕事を受けてみましょう。

ブログに広告をつけよう

アフィリエイトという言葉知っていますか?ブロガーはアフィリエイトで稼いでいることがほとんどです。
自分が普段更新しているブログ広告をつけておくと、読者が気になった広告をクリックするケースがあります。
その時に報酬が発生するのがアフィリエイトです。1クリックで報酬が発生するのがクリック報酬で、その広告からモノを買ってくれれば成功報酬といった2種類の稼ぎ方があります。
初心者はクリック報酬型を用いているケースが多く、「まずはコツコツ稼ぎたい」と考えている人にはピッタリの方法です。

プロ並みの写真を撮って販売!

一眼レフカメラを持っていなくても、今ではスマホで簡単に綺麗な写真を撮れる時代になりました。
特にAppleのカメラは性能が良く、一眼レフカメラ並みの写真が撮れることもありますよね。そんな写真をフォルダの中だけで保存していませんか?
実はアマチュアが撮った写真でも、ネットで販売できるようになっているのです。綺麗な景色を撮るのが好き、写真を販売してみたいという方は自分の撮り方を研究しながらお金を稼いでいきましょう。