レンタル彼女でサクッと稼ごう

レンタル彼女で儲ける

レンタル○○が流行する火付け役となった、レンタル彼女を知っていますか?レンタル彼女は、女性が男性客の彼女役をしながら一緒にデートを楽しむというお仕事です。
時給制なので確実にお給料が発生するので、サクッと稼ぎたい人にはピッタリのお仕事。
「夜はご飯いきたいな」「モテない人生を脱却したい」と思っている女性にもピッタリなのです。
レンタル彼女のお仕事をスタートして、お財布に余裕を持たせましょう!

時給制のレンタル彼女

レンタル彼女の彼女になるためには、専用のサイトに登録する必要があります。
初めは研修期間がありますが、それでも1,500円と高時給からのスタートをきれるので研修であったとしても十分なお小遣い稼ぎになるのです。
レンタル彼女は完全歩合制なので、男性客となるクライアントからデートの申し込みがなければ時給は発生しません。
しかしレンタル彼女と似ているパパ活とは違って、給料の見払いというトラブルも起きないので安心です。
時給高くなるタイミングは、指名料が増えた時。または研修期間中にマニュアルを完全に覚えた後に、時給が高くなるサイトもあります。

時給制のレンタル彼女は、時間ピッタリまでは彼女役を演じる必要があります。時がすぎれば他人同士に元通り。
しかし男性の中にはあなたを気にいって、延長してくれることも。延長はかなり稼ぎやすく、あなた自身の時給もかなり上がります。
また時給とは別で指名料、遠方での交通費、当日の食事代といったもろもろの費用は全て男性持ちが基本です。
そのため女性がお金を支払う場面は、ほとんどないといっても過言ではありません。

男性がレンタル彼女を利用する理由とは

女性からみると「なんで彼女作らないんだろう?」「なんでこんなサービスにわざわざお金を払うんだろう?」と感じませんか?
実はレンタル彼女を利用している男性にも、人それぞれの事情があるのです。その理由をチェックしていきましょう。
相手の事情を知っているのといないのとでは、あなたに人気がでることもありますよ。

●日々の疲れを癒してくれる女性とデートしたい
●誰かとご飯に行きたい
●一人には飽きた
●彼女がいた経験がなく、レンタル彼女で体感してみたい

もちろん上記の理由はほんの一握り。中には妻子持ちなのにレンタル彼女を利用している人もいます。
それぞれの事情を汲み取って、満足してもらえるようなデートをしていきましょう。