身バレしないの?チャットレディのリスク

チャットレディのリスク

「知らない男性に顔を見せるなんて無理」
「顔特定されそうでこわい」
「スクショ取られてネットに晒されるのでは?」
チャットレディのお仕事をしたいのに、このような不安を抱えていませんか?ネット社会で働くとなると、誰でもこのような不安を抱えています。
しかしチャットレディでは、必ずしも顔を公開しなくてもOK。声だけの出演にして、自分の身体の特徴や顔さえも公表しないで働くという手もあります。

顔公開しなくてもOKなのがチャットレディ

「チャットレディとして働くなら顔出しはしないといけない」と感じていますか?
もちろんチャットレディとして働いている女性は、顔から身体まで全身を公表している人がほとんどです。
しかし中には口から下しかカメラに写さないという人もいれば、そもそも身体しか写さないという人もいるのです。
顔を公表するか否かは、すべてあなた次第。顔を公表せず、身体だけで身振り手振りして会話だけで稼いでいる人もいるのです。
もちろん顔を見せた方が男性客も喜びますが、反対に身体だけを見て「この子はどんな顔をしていいるのだろう」と妄想豊かな男性もいます。

顔なしで男性を楽しませるためには

ネットを介しているとはいえ、チャット中は男性とコミュニケーションを取っている場。
そのため表情は大切です。ではどのようにして顔を見せないで、男性客を楽しませればいいのでしょうか?
ここでは、顔公表しないで男性客を楽しませる方法を紹介していきます。

◇声に抑揚をつける
顔を見せない=表情が見せられないので、声が重要になります。そのため大げさに声の抑揚をつけましょう。可愛らしい声を出したり、甘えた喋り方をしたりすれば男性の妄想をかきたてられます。
◇身振り手振りを大げさにする
会話している時に、なにも動きがなくじっとしていると男性は画面をみながら飽きを感じてしまいます。飽きさせないためには、しゃべりながらでも外国人のように身振り手振りを大袈裟にするのが得策です。

自宅で仕事する時の注意点とは

チャットレディを管理しているサイトでは、スクショできる機能をブロックしているケースが多いです。
そのため、「スクショ取られるのが怖い」と感じる必要はありません。
しかしいくらスクショできないようになっているからといえ、あなたが映っている画面を別の携帯で写すことはどうやっても予防できません。
場所や自分顔の特徴を撮られないためには、帽子をかぶったりいつもより濃い化粧をしたりするなどして予防をしておきましょう。
また自宅でチャットをする方は、自分の私物や外が見える窓が映らない場所でチャットしましょう。