女性なら誰でもOK?チャットレディとは

チャットレディは誰でもオッケー

おすすめの副業の中であげたチャットレディは、男性と女性がコミュニケーションを取る場です。
もちろんネットを介してなので、直接会うという心配はいりません。そのため出会いを求められたとしても、断ってOKです。本名で活動しなくてもいい、シフトはないとメリットだらけのお仕事。
そのため登録できる18歳以上の女性から人気を集めている職業でもあるのです。

通勤型と自宅型に分かれるチャットレディ

チャットレディは、基本的に在宅で取り組めるお仕事です。しかしサイトの中には、通勤型のチャットレディもありバイトへ行くような感覚で出勤できます。
もちろんどちらを選んでもOKですが、通勤型のチャットレディは都会にしかない傾向にあるので地方に住んでいる方は自宅でトライしてみましょう。

もちろん会員として登録する際にも、自宅で登録完了できるので面接にいく必要はありません。本人確認から会員登録するまで、すべてネットで完了するのでサイトの管理会社へ出向く必要もないのです。
副業として始めたい方は、自宅型の方がピッタリ。しかしもし通勤型でも可能な人は、サイトに問い合わせて通勤型でもOKか確認してからお仕事をスタートしましょう。
働き方のスタイルが変わるだけで、もらえる収入に差はありません。チャットレディは個人が、頑張った分だけお給料が変わります。

ハマればとにかく稼げる

チャットレディの魅力は、とにかく男性客に気に入られれば稼げるという点です。男性とチャットしている間は、1分単位で収入が発生します。
そのため男性と長くチャットすればするほど、あなたの給与も歩合制のように増えていくのです。
男性に顔を見せながらチャットするもよし、電話機能を使って恋人同士のように電話するのもひとつの方法。
働き方はアナタの好きなようにやってみましょう。

常連客をゲットするまでが大変

チャットレディのデメリットは、常連客を捕まえるまで少し苦戦するという点です。新規女性は注目されやすいですが、最初のうちにログインが少ないと簡単に男性客に忘れられてしまいます。
そのような事態を避けるためには、最初の1週間は毎日ログインしていろいろな男性にメールしておくのが得策です。
「○月○日はチャットできます。待ってます♪」といった可愛らしいメールを送っておけば、男性も気になってアナタのチャットを覗きに来てくれるかもしれませんよ。